NYダウは4営業日連続で高くなり。

NYダウは4営業日連続で高くなり。
18000ドルを楽勝でキープしています。

今、私たちは
当然のように「2015年の日本株の動向」を
気にしているわけですが・・・


米国株はどうでしょうか?



「米国株が強ければ日本株も強いだろう」

という予測もたつので、無視できないところです。




2015年は米大統領選挙の前年になりますが、
戦後、大統領選挙前年の株価は下げたことがありません。
(前年終値と当年終値の比較で)


こうなると

早い時期に「NYダウ20000ドル」いうのも
視野に入れておかなければならないと思います。

利上げは「夏以降になりそう」とされ
ていますが、
利上げ=株価下落とは限りません。
もちろん、それが実施される「前段」では、
株価が不安定になることがあると思いますが、
「それはチャンスになるかも」というのが
投資家の視点でしょう。

**********************************************************
「どうすれば儲けられるか」←この一点を目的としています!
**********************************************************



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 (メインタイトル)

     〜個人投資家のための2015年相場展望と注目銘柄(拡大版)〜
      http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////