先週末の海外市場が

先週末の海外市場が
軒並みリスクオフの動きとなったのは

「米雇用統計堅調を受けて利食い売りが嵩んだ」

だけではないと思います。



先週末のCM日経平均先物は大幅反落です。
中心限月は440円安の16915円で引けています。
9日の大取の終値を295円下回っています。
(安値は16910円ですので、ほぼ安値で引けたわけです)


確かに日本は「当事国」ではないでしょう。
それはそうです。

しかし「(とくに金融市場への)影響は免れない」のです。


★無料1月 最新の株式情報




・材料株
・マイナー中小型株
・100%内需株




このあたりにシフトしなければならないかもしれません。
(「短期狙い運用」ではすでにそうしていますが)


これらはよく知られている「メジャーな大型株」よりも
自らで

「銘柄の特性」

を調べていかなければならないものです。


大型株よりも“手がかかる銘柄”です。
(動く銘柄がコロコロ変化するからです)


狙い目株 
あなたの資金を株で大きく、確実に増やしませんか?
メディア紹介など、ネット公開になり大きな話題を呼んでおります!
 スーパー投資家・Kさんの億様株